職種紹介
K.Y
仕事に対するポリシー
- どうしたら売れるかではなく、どうすればお客様を喜ばせられるかを考える
- 社員のことに目を配って大事にする
- 働きやすさを重視して、残業をさせない体制づくり
アバンティー・フォレストインターナショナルの仕事に向いている人
- 個人で考えて行動できる人
- 間違っていたとしても前向きに働ける人
この仕事だからこそ身につくスキル
- 接客機会は地域トップクラス→とにかく営業スキルが身につくスピードが速い
- デジタル化が進んでいない業界の中で、自社はかなりWEB化進んでいるのでいろいろなデジタルスキルが身につく
- 自動車業界の資格も自由に受けられる
N.M
仕事に対するポリシー
- 公益性をもって働く
- 社員、お客様、社会を豊かにする
アバンティー・フォレストインターナショナルの仕事に向いている人
- 成功願望が強い人
- ストレスを抱えても前向きに考えられる人
この仕事だからこそ身につくスキル
- まだまだ発展途上だからこそ、好きなようにやれる
- どんなひとでも絶対伸びる→接客件数が多いことが強み
Y.J
仕事に対するポリシー
- ミスなくこなす
- 時間を決めて業務を行う
アバンティー・フォレストインターナショナルの仕事に向いている人
- とにかく仕事をやり切る
この仕事だからこそ身につくスキル
- お客様に寄り添う接客力
Y.H
仕事に対するポリシー
- 常に自分に改善点があると考える、全メンバーから良いところを吸収する
- 思ったことしか現実にならないという考えを持つ
アバンティー・フォレストインターナショナルの仕事に向いている人
- 考え方の柔軟性:あらゆるシーンで次の日には変化が求められる、その変化を自分が吸収して、考え方をチェンジできる柔らかさがある人
この仕事だからこそ身につくスキル
- 瞬発力:1つの成約までのプランニングを立てながら、並行して、色々なジャンルの案件に対応するための瞬発力
- 適応力:言葉の応対も含めて、行動レベルでも同様に場面ごとに変化できる力
N.R
仕事に対するポリシー
- 自分で納得して進められないことは、とことん相談して納得して進める
アバンティー・フォレストインターナショナルの仕事に向いている人
- お客様から利益をもらうのはもちろん、お客様にプラスになることを考えられる人
- 柔軟な対応ができる人
この仕事だからこそ身につくスキル
- オールラウンダー的に様々な業務をこなすスキル
- 高水準でスキルアップができる
O.K
仕事に対するポリシー
- どのお客様に対しても、親身に対応する
- 粘り強く仕事をする
アバンティー・フォレストインターナショナルの仕事に向いている人
- お客様によって、適した対応ができる人
- 切り替えがしっかりとできる人
この仕事だからこそ身につくスキル
- 即決力:聞きづらい事をしっかり聞くスキル
- 接客面での粘り強さ、とにかくあきらめない
- またご来店いただくための接客
Y.I
仕事に対するポリシー
- お客様にとってベストな選択をできるようにサポートする
- BMWの魅力を最大限伝える
アバンティー・フォレストインターナショナルの仕事に向いている人
- 相手の立場に立って考えられる人
- 前向きな人
この仕事だからこそ身につくスキル
- 会社の規模が大きくないからこそ、個人の細かい仕事を捌くスキル
- 一つ一つの細かい言動に気を遣う力